news お知らせ

レッスン

ナオミヨガのスタジオレッスン

ナオミヨガのスタジオレッスン
11月からナオミヨガは、リニューアルしました。
 
新しい場所でのレッスンも始まりました!
日中は、明るくてヨガをしながらとて心地いい光を感じられます。
生徒さんと一緒にヨガしながら、あ〜気持ちいい〜!
 
新しい場所選択が間違いなかった、と確信しました。
 
スタジオの場所は、高槻市庄所町てす。
 
プライベートスペースの為、詳しい場所は体験レッスンをお申し込みいただいてからのご案内となります。
 
新しいシステムは、スタジオと市民会館での2箇所でのレッスンになります。
 
市民会館では、今まで通り 木曜日の「陰ヨガ」
 
木曜日の「陰ヨガ」19:30~21:00
スタジオでは、月曜日「陰ヨガ」
 
月曜日「陰ヨガ」19:30~21:00,
 
土曜日「ヴィンヤサフローヨガ」10:00~11:30
スタジオは、定員5名まで少人数クラスです。
 
プライベートスペースなのでメリットが沢山です!
 
アロマの香りでリラックスしながら、忙しい毎日から離れてヨガを楽しめます。
 
マットもお水もどんどん利用していただけます(手ぶらできてください)
ヨガブロックやボルスター(ヨガの長い枕)やアイピローなど使って、カラダを奥深くリラックスすることにだわっています。
アイピローでリラックスをより深めます。
ヨガベルトはヨガのポーズをしやすくするもの。股関節を開く助けをしたり、骨盤の調整にも使えます。
ボルスター(長枕)は、もたれたり、抱えたり、背中にあてたりします。身体が硬い方には負担なくポーズを長時間続けることができます。
 
少人数ならではのサポートもしますから、ヨガが初めての方でも安心して楽しめます。
明るくてしずかな空間、爽やかな日の光でヨガもいいです。
 
夜お仕事が終わって、1日の疲れた身体や心、頭の中をクリアにして明日も健やかに動けるように。
エネルギー高いナオミヨガのスタジオにぜひお越しください!
 
体験レッスンはいつでも受けていただけます(人数に限りがありますのでご希望の日時に添えない場合もあります)
TOP