news お知らせ

イベント情報

「ひとみ先生の美眉と若見えメイク講座」しました

先日ナオミヨガ生徒限定の講座を開催しました
 
 
 
「ひとみ先生の美眉と5歳若見えメイク講座」
 
 
ひとみさんは
 
自然素材でホリスティックエステとメイクを行うサロン
 
 
 
salon de flamme
 
サロンドフラムをされています
 
https://salondeflamme.amebaownd.com/
 
思春期の異常なニキビ肌の経験から、美容業界へ。
 
 
 
日本で一番有名な化粧品メーカー取り扱い店で13年間勤務。
 
 
 
メイクが好きで、特に眉カット&デザインにはファンが多く、ご指名も多く頂いておりました!
 
 
 
独立してからも、述べ5000名以上の眉に触れさせて頂き、
 
お顔を見れば、眉の形が浮かんで来るほど。
 
 
 
ナチュラル眉が得意。
 
 
また経験と知識の豊富さから、私はひとみさんに会うと、美容の質問が止まりません
 
 
 
いつも納得の答えが返ってきて勉強になるんです!!
 
 
 
そんな美容のひとみさんとヨガの私の出会いは、かれこれ10年ほど前です。
 
 
 
近所の英会話教室に通った時のクラスメイトでした。歳も同じ、家も近所で仲良くなりました。
 
 
 
 
 
私が引っ越しや、お互い英会話教室を辞めたこともありしばらく会ってなかったのですが、ご縁のある方とはまた繋がるもの。
 
 
 
 
 
去年久しぶりに再会した時に、トントン拍子でこのメイク講座が決まりました!
 
 
 
 
 
ひとみさん直々に個別で眉を見てもらうため、今回の講座はナオミヨガメンバー限定、さらに5名様となりました。
自慢ではありませんが、ナオミヨガの生徒さんはほんと皆さん明るい!
 
 
 
はじめから終わりまで、明るく笑いのある時間でした。
 
 
 
メイク講座あるあるの、
 
 
 
お互いを褒め合う!
 
 
 
ポジティブストロークが満載でした。
緊張していたひとみさんもこの明るいエネルギーにびっくり。
 
 
 
みなさん温かく、和やかでとてもやりやすかったです!
 
 
 
とお褒めのお言葉をいただきました。
いろいろな講座の先生をお呼びしたら、皆さん必ずいい生徒さんばかりでいいですね!!!
 
 
 
と言ってくださいます。
盛りだくさんの内容でした。時間が足りない…
 
 
 
 
 
メイクの途中で、洗顔や化粧水などの話になり、次回はスキンケア講座の開催が決定しました。
 
 
 
 
 
こちらは、人数を増やせそうなので一般募集もできたらいいかなと考えています。
 
 
 
 
 
 
 
ナオミヨガでは、ヨガを通していろいろな体験、経験、チャレンジができます。
 
 
 
 
 
きっとあなたの生活、人生が変わるきっかけになるヨガ教室です
TOP