news お知らせ

お知らせ

マットを新しく揃えました

マットを新しく揃えました
スタジオとして再スタートしてから、もう半年以上になりました。
 
 
 
なんやかんや落ち着いて見えるようですが、
 
まだまだ足りないものや、気づくことが出てきては
 
考えたり、買いに行ったり、置きなおしたり…
 
 
 
そんな中で、オープンしてからずっと探していた
 
ヨガマットをこの度やっとリニューアルしました(^^)
 
 
 
 
 
ナオミヨガのコンセプトカラーの
 
 
 
「オレンジ」
 
 
 
 
オレンジ色のマットって結構なくて、いろいろ探しました。
 
 
 
 
 
一言でオレンジといっても、いろいろなオレンジがあります。
 
 
 
 
 
まずは、滑らない!というのが大前提です。
 
そしてなおかつ、オレンジ
 
それもスカッとしたオレンジ(ここは私の感性で(^^)
 
 
 
 
 
ネットで見ても、実際色の感じや、滑らないグリップ感は正直、わかりません。
 
 
 
2枚ほど失敗しました
 
 
 
レビューは全く滑らないって書いてたのに。あれはサクラ?って思うくらい(笑)
 
 
 
 
 
長く使うし、皆さんに気持ちよく使ってもらいたいので
 
 
 
妥協しては買いたくない!
 
 
 
 
 
 
 
はるばるグランフロントのヨガマット取り扱い店のいくつかを周りました。
 
 
 
 
 
写真より実物を見て、触って
 
繰り返すこと数件。
 
 
 
 
 
そして行き着いた先は、いつも買っている
 
 
 
「ヨガワークス」のマットでした(^.^)
 
 
 
やはりヨガワークスは、安心、安定の商品です
 
 
 
 
 
温かみもあり、ドシっとした安定感がいい感じです(^ ^)
ナオミヨガでは、個人の柔軟性やレベルにあったレッスンをしております。
 
 
 
 
 
そこでポーズを快適にすることができるための、ヨガプロップス(小道具)も充実しております。
 
 
 
 
 
身体が硬くて手がマットに届かない〜という方には、ヨガブロックを使って安心して集中できます。
 
 
 
 
 
リラックスの時間は、アイピローやボルスター(長枕)でリラックスを深めます。
スタジオでのレッスンは、汗をふくタオル1枚だけ持ってきていただければOKです!
 
 
 
 
 
体験レッスンでも使っていただけますので、ぜひタオル1枚持ってお越しくださいませ(^^)/
 
 
TOP