news お知らせ

レッスン

陰ヨガスペシャルレッスンしました

陰ヨガスペシャルレッスンしました
いつもお世話になっている、奈良のスタジオ
 
 
 
ヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLady bird様
 
 
 
に今回もお声をかけていただき、陰ヨガスペシャルレッスンをしてきました。
 
 
 
今回で3回目の陰ヨガレッスンです。
 
 
 
有り難いことにすぐに満席になったということで、午後にも追加レッスンを増設していただき2レッスンでした。
初めて陰ヨガを受ける方がほとんど、またリピーターの方もいたり。
 
 
 
今回は、私が10年ほどしている陰ヨガのレッスンで人気のあるポーズをするという、美味しいどこどりの内容です。
 
 
 
日曜日の午前、午後、どっちもリラックスするにはもってこい!
 
皆さんに寝落ちしてもらおうと、前日から考えておりました。
 
 
 
陰ヨガのいいところは、ヨガを初めてする方でもできる!というくらい簡単で、そして気持ち良さが実感できるのです
力を抜くことが気持ちいいって気づきました、
 
自分の硬いところが伸びる感じが良かった、
 
身体が硬いからできるかどうか不安でしたが、すごく気持ちよかったです、
 
なんだか涙がじわーっと出てきました
 
 
 
沢山の嬉しいお言葉に、私もいい気分になれました
 
 
 
最後のシャヴァーサナでは、ぐっすり寝て日曜日の2度寝
 
至福の時間になっていました(きっと 笑)
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
ナオミヨガでの人気のレッスン、陰ヨガ
 
ストレス軽減、柔軟性向上、姿勢改善などなど身体のあらゆるお悩みにお役に立つ陰ヨガ
 
是非、1度体験レッスンを受けてみてください!
TOP